”デコレーションボール☆ビッグ” | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪


仲良くさせてもらっている
mitsue さんちには
オメメまん
キュートラブラブ可愛いラブラブ
2匹の猫さんがいます
(COCOちゃんと MOMOちゃん)

MOMOちゃんは最近
歯を抜いてもらったそうですショック

そこでお母さんは
COCOちゃんと MOMOちゃんのために
歯磨きしてあげるために
歯ブラシを買ってきたそうです
タイトルの記事の
下差し終わりの方ちゅうも~く下差しチュー

うちのモモも病院で抜いてもらったり
自然に抜けてしまってたりで
現在、数本しか歯がありません
なので、歯磨きをしています
(って今頃かいおーっ!
と突っ込まれても当然ですがしょんぼり)

うちが
使っているのはこちら下差し
指ブラシっていうのかな?
人差し指ブラシをさし
ゴムがついているので
中指叉は中指と薬指にかけて使います

病院の先生がおっしゃるには
ペーストを塗るだけでも
歯磨きをしないよりマシとかニヤリ

歯磨きペーストチキン味なので
モモレモン喜んで食べてます(笑)もぐもぐ

キラキラやらないよりマシキラキラ
とてもいい言葉ウインク

みなさんちの猫さん犬さんは
どんな風に歯磨きしていますか

いい歯磨き方法があれば
mitsueさんや歯磨きがうまくできない人やワタシにおしえてくださいチュー