今日はレモンの日☆ | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

今日は
レモン8
バースデーですチュー
モモの時は3日位前から
準備してたのですが
1日で全部やったので
バタバタでしたおーっ!

なので
お誕生日会も
4時すぎガーン

レモンへのプレゼントは
モモお揃いのバンダナ

裁縫が苦手な上に
ミシンを出すのが面倒だったので
全て手縫いショック

見ますしょんぼりはてなマーク
では
下手ぶり見てやってイヒ
ダウンダウン






イニシャル入れるつもりが
時間なくて諦めました

もうひとつプレゼント
廃材で急遽作った
ダブル爪とぎ星
ダウンダウン
なんでダブルかというと
ダウンダウン
一緒に爪とぎ~ 
するかなほっこりあせる
バンダナ作りに時間がかか
メッセージボード
かなり雑で手抜きイヒ

やっと描き終わり写メろうとしたら
ダウンダウン




踏み絵じゃなーいおーっ!あせる
下差し



ようやく
パーティーの始まり~

クラッカー爆笑キラキラルンルン
拍手おいで拍手おいで

スープメイン(オヤツ)はこちら
ダウンダウン
まずは
スープど~ぞ~
次は
メインでございます
モモのお皿の猫さんの顔
怒ってるみたいになってる~上差し爆笑
運ぶときに動いたみたい(笑)

そんなこんなで楽しいパーティーは
終わりましたチュー

ハートピンクハートグリーンハートハートピンクハートグリーンハートハートピンクハートグリーンハートハートピンクハートグリーンハート

レモンが家族になった時
モモ2才
モモにとっては
突然のことで 驚いたよね。
そして今もレモンのことが気になりつつも
先住猫としてのプライドもあって
レモンに時々意地悪しちゃう時もあるけど
お母さんはそれでもいいと思ってるよ。
レモンの事心の底から嫌いなんじゃないもんね。
モモは優しいお姉ちゃんだからほっこり

レモンも保護主さんところから
急にうちに連れてこられて
不安もあっただろうね。
今ではお母さんを本当の母猫と思ってるくらい
なついてくれてるね。
モモに叱られてもモモの事大好きなんだよね。
モモも時には優しいときもあるもんね。
モモちゃんの気分だから許してね(笑)

モモレモン
とてもいとおしく思ってるよ

モモレモン
うちの家族になれてよかったって
おもってくれていたら嬉しいけど
お母さん…がさつだしすぐちょっかい出すから
どう思ってるのかな

お母さん的には
それが、愛情表現なのぶちゅー

レモン
今日が本当の誕生日じゃないかもしれないけど
(公園にいた所を保護されたから)

ラブラブお誕生日おめでとうラブラブ

      モモ  レモン
ブルーハーツこれからもずっと一緒にいてねグリーンハーツ