特別な日になりました~ | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

本日2回目の投稿ですほっこり

誕生日のお祝いコメントくださった方々
本当にありがとうございました笑い泣き

アメブロの
ブロ友のみなさん
いい方ばかりで
ここでブログ始めて
本と良かったです ニコ

今日は午後から
友達にお祝いしてもらってきましたおねがい

そして家に帰り
自分へのプレゼントにと
先日Am◯zonで購入しておいたものが 
夕方届きました

それはこちら下差し


美顔ローラー

歴代美顔ローラーが
古くなったので前々から欲しかったけれど
何かのきっかけがないと
つい買いそびれてしまってショック
それで
そのきっかけを自分の誕生日にしたわけです照れ

顔だけではなく腕や足、お腹などなど
いろんなところのマッサージに使います

このプレゼントの他に
もう1つ欲しいものがあって

それは

自転車です🚲ウインク

今乗っている自転車が
もうボロなので
是非買いたくて…

イ◯ンの5%offデーの日に
買いにいきますニヤリ


みなさんから
たくさんお祝いコメント貰ったのに
モモレモンからは
なにもですショボーン(当たり前です)

お祝いはいってもらえなかったけれど
今朝、珍しく2匹
同じ部屋にいましたびっくり

モモは窓際で外を眺め

レモンは床でボーっと

お母さんの誕生日の日くらい
仲良くしてあげようとでも
おもってくれたのかなラブ

黒猫あたま猫あたまバイバイねーアリガトネ