ゴールデンウィークが始まりましたね。

私は昨日からゴロゴロしながらドラマみてます。

どこかにお出かけしたいって金曜日の仕事中は思ってたんですけど どこも人 人 人でいっぱいですよね。

こんな時に 家で心身共に充電いたします。


仕事の愚痴なんですけどね。

比較的仲良くしてもらってる方の気分がジェットコースターのようでね。

少々顔色みながら仕事してて疲れます。

金曜日も向こうから伝言お願いしてきたのに周りの音とか色々うるさくて聞き直したら なんか最後の方がヒステリックな感じの声出されました。


えっ⁈私 お願いされてるんだよね⁈

イヤなら直接本人に伝えに行けば良いのにと内心ではカチンとしながらも大人な対応してます。

こっちがムカついたら余計ややこやしくなる相手なんで…ネガティブ


まぁ 見下されてるんでしょうね。


若い男の子にも先日キャンキャンと吠えてました。

また 同じ事をその若い男の子がしてたので こっそりとこのままの状態だとまた言われちゃうよ。と伝えて一緒に片付けしました。


悪い人ではないんだけれど…

どうしたらいいんでしょうかねーショボーン

なるべく自分の気持ちをフラットにしておく事を心がけてるんですけど 時々心折れますハートブレイク


とりあえずこのゴールデンウィーク中に心身ともにゆっくりして また頑張っていきましょうニコニコ