夏の定期便 2 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

ド〜ン




デッカいスイカ🍉


昨夜義兄夫婦から届いたスイカとっても甘いんです


母が大好きだったスイカ

私はそれほどでもなかったんだけど


娘って歳を重ねるごとに母親に似てくるっていうけど


スイカ好きも似てきた?


パクパク食べるためにも私のお腹ちゃん早く元気になって!





昨夜は梅ごはん




この写真はイマイチだけど


酸味が食欲そそります👍







にほんブログ村 主婦日記ブログへ