やっと行けた☆四つ葉cafe | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

1回目はyukoちゃん体調崩し

2回目は私の体調がイマイチになり

なかなか行けなかった四つ葉cafe


3回めのトライ

今回2人とも体調OK

心配なのは辿り着けるかどうか

車のナビが調子悪く設定できない😱

さてどうする、とりあえず行こう

全く土地勘のない所なので案の定しっかり迷いました

スマホのナビもイマイチわかりにくい

一瞬諦めて帰ろうかと…

でもきっと近くまで来てるはずお店に電話して
どうにか辿り着きました👏





青い扉メルヘンチック


店内も可愛い


満席状態だったので写真はここだけ




おしゃれな植木鉢



お席に着くと可愛いこの子がお出迎え







インスタで見て食べたかったおむすび葉っぱプレート





アップで


この小鉢の数テンション上がる〜


お料理みなとっても美味しい🩷



デザート


 


2種類頼んでシェア


左は小豆とほうじ茶のチーズケーキ

ずっしり濃厚なチーズケーキ


右はチャイのババロアパフェ

チャイの香りがとってもよくアイスとベストマッチ


水出しアイスコーヒーも飲みやすくて美味しかった


とにかく何もかも美味しかった👍


お腹ぱんぱん




トイレがこれまた可愛かったので












色々なものが所狭しと飾られてるけど

不思議とごちゃごちゃ感がなくそれぞれ輝いてる



yukoちゃんとまた絶対来たいねと


でも次もきっと迷いそう🤣







にほんブログ村 主婦日記ブログへ