憧れの先輩とランチ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

顔が小さくて足長
ショートカットの似合うカッコいい姉さん

前の職場の先輩

お互い仕事はやめたけど今でも付きまとってます(笑)


ランチはこちら

カフェあんじん












焼きリゾットとかも惹かれるけど…


やっぱり週替わり・あんじんごはん





この日のメインは白身魚のフライ


ちょっとスパイシーなフライでしたが


かなり薄味ソース欲しかった🤭







おしゃべりしこの後お洋服屋さんへ


カッコいい姉さん着せ替え人形


洋服選び楽しみました♪



11月から始まる劇団四季の『キャッツ』広島公演が始まります


今回も行こうねとお約束


お楽しみができました🩷





にほんブログ村 主婦日記ブログへ