ギャー大事なコンタクトが〜 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

昨日ちと騒ぎました😅


ハードコンタクト歴うん10年
お出かけの時のみ装着

いつまでコンタクト使う?
そろそろメガネのみにする?って思案するお年頃

今まで何度も無くしてきたけど今度無くしたらやめようかな〜

なんても思ってたやさき


お買い物から帰ってコンタクト外してケースに入れたつもりが

ないナイ無い😱

手についてた?その後手を洗ったから流してしまった?

水道のU管まで外してみたけど…🈚️

諦めかけたけどもしかして?と思い

ハンドソープをチェック

なんとなんとくっ付いてた爆笑

プッシュした時に指先に付いてたのが落ちずに付いたみたい

めっちゃくちゃ嬉しかった

私まだ持ってますね👍


旦那さん巻き込み大騒ぎ
お騒がせしました🙇‍♀️


大切なコンタクト




次回からちゃんと入れたのしっかり確認するようにします





にほんブログ村 主婦日記ブログへ