こんなの発見 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

断捨離中こんなの出てきました












これ何時頃の型紙だろう?


誰のスクラップブック?


娘たちに聞いてもはっきり覚えてないらしい


私が思うに娘①号のじゃないかな?



捨てようかと思ったけど娘②号が取っておいてほしいと


娘②号今洋服関係の仕事してます


洋裁の経験全くないけどデザインも


そして最近パタンナーの学校に通い始めました


逞しいな

何事も出会った時が適齢期頑張れ




姉が集めた型紙が妹へ


大切に保管しておきましょう





にほんブログ村 主婦日記ブログへ