プアオレナのミニクッション | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

GW予定なしの私は静かに過ごしてます

でもね
楽しみ1つ作りましたよ

8月の宝塚星組公演申し込み完了✌️

6月の大阪での公演チケットお願いしてたけど今だ返答なし

取れなかったかな?

とりあえず8月はget
ありちゃん(暁千星)に会えるので楽しみ🩷



110㎝タペの合間に




ミニクッション縫ってます


随分前にお友達のプレゼントように1個作成


可愛かったしその時の布が残ってたので🪡


小さい物は早く達成感味わえるけど


角とかギザギザ部分細かい


格闘してます(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ