今日は絶対薬膳粥 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

月下老さんに行くとついつい一汁三菜注文してしまう





今日こそは






アップで



この薬膳粥優しいお味で美味しい






大根餅モチモチ


卵に隠れてるのは蓮根の炒めたものとお肉

(料理名わかりません🙇‍♀️)


手前左はパクチー苦手なので💦


yukoちゃん半熟卵が苦手なので私がいただきました



デザート



スパイス豆乳チャイ&カタラーナ



体に良く美味しいランチ

月下老さんはお気に入りです❤️




このあとショッピング


夏物get✌️





にほんブログ村 主婦日記ブログへ