カープ観戦☆2024.4.16 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

今回も週間天気予報で怪しかったので
祈りに祈りました🙏

一時⚡️マーク出てたけど回避

気温も程よく楽しめました


いつも通り朝早めに出発寄り道報告は次回で



今回到着したのがいつもより少し遅めだったから?

毎回置いてる駐車場やその付近の駐車場
満車😱

駐車場探してウロウロ🚗

慣れない道、一方通行とか右折できないとかあるから大変

駅付近マンションの地下駐へ
駐車料金高めになるけどそんなこと言ってられない

急ぎスタジアムへ

今日はここから結構好きなスカイシート





よっしゃ!応援企画『新井監督のボブルヘッド人形』いただきました







連敗してたし貧打だったからドキドキだったけど


この日は珍しく左うちわで見れる試合でした




推しの坂倉くんのホームランもみれたし


最高❤️




むさしのおむすび弁当、牛ハラミの焼肉、もちもちポテトetc


食べる事と試合に夢中で写真全く撮ってないこと帰ってから気づきました🤣




大声で極チャンステーマ、宮島さんたくさん歌えて楽しい現地観戦でした







にほんブログ村 主婦日記ブログへ