restaurant nook(リストランテ ヌック) | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

ローズマリーの会(2ヶ月に一度のランチ会)

今回はリストランテ ヌックさん

全く行ったことのない方面なのでナビが頼り

急斜面上がってクネクネ

辿り着きました(ホッ)




なぜこんな場所に?って感じの所にあり^ ^




カウンター席






高台にあるのでロケーションはいいですね









前菜




バケット&アンチョビバター




パスタは2種類頼んで分け分け


写真撮るの忘れてた分け始めてしまった😅



春キャベツ・イワシ・アンチョビ



辛うじてこちらはセーフ

ホタルイカ・新玉ねぎ・自家製パンチェッタ





苺のパンナコッタ





美味しく頂きました




2次会はアフタヌーンティー


私はいつものフルーツティー




メンバー注文のチャイフロート


写真は撮ってなかったのでお借りしました


チャイって甘いかなと思って頼まなかったけど


アイスも存在感あって美味しかったそうです



17時近くまでお喋りして解散しました


次回は6月楽しみにしてます💕






にほんブログ村 主婦日記ブログへ