内職?終了 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

雨ですね
止んできたかな?
今年雨多くないですか?
野球中止とかになったからそう感じるだけ?


今日は美容院

いつもお願いしてる美容師さん独立

奥様と2人でされてるのでなかなか予約取れない💦

とってもカットが上手だから人気者

かなり早めに予約しても思う時間はなかなか取れません

人生60数年で1番気に入ってる美容院さん

予約取れた時に行かねば



タイトルの内職は



娘からのミッション

もちろん無給ですよ(笑)

預かってたリボン全て縫い終わり✌️



冗談抜きでこんな内職あったら私できるかも😆





にほんブログ村 主婦日記ブログへ