晴れ女集合☆銀河ランチクルージング | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

前日まではずっと雨模様だったけど

この日は見事な晴れ日

次の日はまた雨の予報

きっとみんな晴れパワー持ってるね



高校3年の時の3学期に同じ班になったメンバー

クラス会が開催されなくなったので最近班のメンバーでランチ楽しんでます

今回は銀河ランチクルージング
私は2度目の乗船





今回はお席2階(嬉)


だって前回1階で水面が近すぎて残念だったから









前菜


新米っぽいサービスの方がメモ見ながら説明してくださいましたが…


3歩以上歩いたので忘れました(笑)







私はお魚料理選びました




鯛はカリッと焼かれてて春キャベツのソースが優しい甘さで美味しい


甘藍、この字が読めなくて検索しました🤭



デザート





チョコフォンデュ豪華🍓


いちご盛り盛り美味しかった





今回私達は宮島上陸はしませんでした


しっかりおしゃべり楽しみたいから


銀河から下船後場所変えて…


女6人よれば話しは弾み尽きません


ハッと気づくと17時半過ぎ


ダッシュでバスセンターへ

ローズライナーに乗りました



楽しかった❣️


次回開催場所はなんと福山


リニューアルした福山城見たいそうです


迎える側としては美味しいランチのお店チョイスしなきゃ


でも駅前付近のお店殆ど知らないな〜


調査せねば🧐







にほんブログ村 主婦日記ブログへ