あちこち買い回りの日 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

先ずはダレンアーモンド




久々〜

三吉町にあった頃は目的なしでもフラッと言ってたんだけど


欲しかったものが30%offでお安く買えました✌️


⬇︎


ふくふく市


⬇︎


お腹がすいてきたので大黒屋


お母さん元気に働いてらしたけど前回久々行った時からお父さん見かけない


どうされた?聞けなかった💦






ダンナさんはにしん蕎麦+割子一枚





私は割子そばと玉子丼の小




お腹満たして


⬇︎


ポートプラザ


⬇︎


食後のコーヒー飲みたい

でもゆっくりはできないのでセブンへ


お店入るまではホットと思ってたのに注文する時思わずアイス


車の中暑かったものね




一気飲みの手前

飲みかけ🙇‍♀️


⬇︎


スーパーハート



何だか疲れた😆






にほんブログ村 主婦日記ブログへ