ベトナムゴハン アンバー | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

2ヶ月に1度のランチ

今回はベトナム料理




このお店の前よく通るから気になってました

ちょうどお昼時
行った時は満席で外で待たれる方がいらっしゃいましたら

予約してて良かった^ ^





店内ベトナムの雰囲気?

ベトナム行ったことはないけど😆








何にするか迷う


牛スネ肉のフォー




写真撮る前にかき混ぜてしまいました🙇‍♀️


スネ肉たっぷり入ってます

ご飯の上にも角煮


ボリューム満点



カウンター席があるのでお一人様でも行きやすいかな


この日はバレンタインだったのでチョコ頂きました




この写真最悪だけど生チョコで美味しかったです

ごちそうさま





にほんブログ村 主婦日記ブログへ