どこへ行く…から広島へ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

孫くんの大好きなシャークアタック&coを買いに

イオンモール広島府中へ

駐車場入り口激混みだったけど婿くんの機転で👍





開けてみないと何が入ってるかわからない


孫くんの為にパパとママがレア物探してます🤭





去年これと同じような写真があるけど

孫くん大きくなったな〜



お昼はお好み焼きが食べたいということでエキエへ


しかし麗ちゃんもみっちゃんも長蛇の列


諦めようかなと思った時に目に入ったのが『ばくだん屋』



お好み焼きがありました





シーフードデラックス





キャベツたっぷりふわふわ

美味しかった



この後そごう付近ウロウロ


この日は娘達のリクエストで夕食はラジャのテイクアウト


予約時間目指して帰りました🚗






にほんブログ村 主婦日記ブログへ