2023年楽しんだもの | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

最初作品は干支キルト



届いてすぐ作り始めないから新年に間に合わない😆


卯年になって完成



Wピカケのタペストリー





フレンドシップキルト




キルトサロンManaのフレンドシップキルトに参加させてもらいました





神戸レッスンに2回お邪魔して楽しかった❤️



シルバーソードのタペストリー





ミニフレームキルト





フェルトで兜




クジラポシェット







マダムのグラスポーチ



ぺたんこポーチ






干支キルト今回は間に合いました





可愛い孫台風到来は明日


今日は今までにないのんびりの大晦日


明日からのためにパワー充電中




ゆる〜い気ままなブログですが

訪問してくださった皆さんありがとうございます


良いお年をお迎えください







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ