この歳で初体験 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

まつエク行って来ました👁️

年齢と共にだんだん薄くなったり細くなったり…

まつ毛も例外じゃありません

長さはまずまずだけど薄くなって来たような😞

で、友達から良い情報が

お試し初回500円

これは行くでしょう


長さは自まつげの長さでしっかりカール
目がパッチリに見えるようにとオーダー

どんなになるかな〜ドキドキ❤︎

カールすごい⤴️

私のまつ毛ってこんなに長かった?って感じ😆

自分で上がり過ぎ?って思ったけど

旦那さん全く気が付かず🤣

そんなもんだよね


なんでも下がるお年頃
まつ毛だけでもあげて楽しもう❤️


写真ないと寂しいのでこの日の夕食準備




生活感ありありな一面新聞紙


お庭焼肉したかったけどまだ蚊が潜んでるので


蚊も暑すぎて出没できなかったから今頑張ってるのかな





にほんブログ村 主婦日記ブログへ