キルターあるあるそれとも私だけ? | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

シルバーソードのタペのキルティングは後1フープ

チューベローズのアプリケはまだまだこれから

だけど次に作りたい物が…

1つ終わりかけたら何か新しい物への妄想が止まらない

こんな感じだから作りかけがいっぱいになるのよね😆

これって私だけ?

じゃないよね、と信じてます🤭



随分前に買ってた小山内さんの布




小山内さんの布なかなか買えないから広島に出店された時目的もないのに色々買ってました😅


何も考えず買ってるから合わせる布がない


小山内さんにこの布送って


土台布とバインディング布染めていただけることになりました


作るのはこちら





桃子先生オリジナルデザインのエンゼルトランペット


どんな感じになるかとっても楽しみ❤️






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ