都会は歩け歩け | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

昨日から神戸の娘宅に滞在

孫くんと楽しく過ごしてます

今朝は幼稚園と仕事に送り出したら…

いざ買い出しです

ちょっと海を眺めて





リュック背負ってテクテクと


普段歩かない


車だから重い荷物もあまり持たない私


帰り道背中の荷物と手提げ袋、重い💦



帰ってお昼準備する余力なし






さて、ちょっと休憩したら夕食の下準備


日頃オヤジと2人ほぼ老人食🤭


娘宅に来ると何作るか結構悩む


とりあえず初日は毎回決まってるんです


普段の何倍もの量作ります


頑張ろう💪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ