しっかり筋肉痛でした☆晩ごはん | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

昨日は1週間ぶりのトレーニング

実は前回GW等でかなり間開けてしたら

めっちゃくちゃ筋肉痛勃発

腕の弱い私、肩から二の腕パンパン

筋肉痛のある時は間を空けたほうが良いとネットにあったので

というか痛い腕使いたくなかった😆




この日はいつも通りマシーン回って程よいやった感味わいました



晩御飯の一品

これを使って




コチュカル、娘推しの食材


春雨の酢の物に足してみました




辛さほどほど旨味がう〜んと増します


いつもの料理が味変楽しめる


色々使えそう👍



他のおかず写真撮る前に食べちゃいました🤣






にほんブログ村 主婦日記ブログへ