あまおうパフェ☆カープ応援の前のお楽しみ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

マツダスタジアムに行った日

早めに出発、先ずは広島でランチ

行ったのは前に行って気に入ったgrill & deli LAVE

 



今回はこちら




お肉盛り盛り


お気に入りの鴨のスモークも入ってました



けいちゃんは




ヴーガン・フルーツ


イチゴやナッツが入っててちょっと甘めのドレッシング



軽くお腹満たして…



ゲートパーク




旧市民球場跡地に新しく出来た施設


旧市民球場は小さい頃父に連れて行ってもらってた

その頃は野球に全然興味なし😆


そして旦那さんとの初デートは仕事帰りの野球観戦

一緒にカープうどん食べました


思い出ボロボロ、いや色々(笑)










けいちゃんおりづるタワー行ったことないというので


入り口まではいったけど…


なんせ入場料2200円(1日券)高い

何度も入場できるといって…

1回でいいから安くして、が本音


私は一度上がったことあるけどどうする?

けいちゃん即答『上がらない』


じゃ〜美味しいデザート食べに行こう



色々迷って行ったのは


前回行った時苺の季節に行きたいと思った


フルーツカフェタマル









念願のあまおうパフェ







イチゴ盛り盛り食べても々減らない感じ


さすが果物屋さんのカフェ


苺はもちろんキウイもブルーベリーも甘くて美味しい


食べ応えのあるパフェでした❤️



この日は残念ながらカープは負けたけど


久々けいちゃんとロングランデート


お喋りもたくさんして楽しい1日でした😄







にほんブログ村 主婦日記ブログへ