かなり変わった? | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

シバザクラ見た後ランチへ

行きたかったお店は駐車場が満車

さてどこへいく…

お腹かスキスキで遠くに行く元気なし

目に入ったお肉の佐藤商店へ


前回来た時はお手頃で良いセットがあったのに〜


このご時世やっぱり変わってるよね


といっても800円のお手頃セットから


ホルモンセット以外は一気に1600円?1800円?


前回1100円で食べきれなかったから



結局ちょうどいい定食800円に






なんかちょっと寂しい


まっお値段がお値段だからこんなものかな😆





にほんブログ村 主婦日記ブログへ