安さに惹かれて☆ぶどうの木 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

ずっと気になってたお店





2号線から思ってたところで曲がれず行きすぎてしまった😆


もう一度元の道に戻って…


曲がったら即駐車場発見、無事到着



店内は懐かしい雰囲気ザ・喫茶店










サービスランチ600円




メインはチキンカツ&天ぷら


ご飯はS.M.Lから選びます私はM



こちらはYukoちゃんのL




こんもり〜🤭



ご夫婦だけでされてるのでちょっと時間はかかるけど


話し盛り盛りの私達は気になりませんでした




2次会はピトン


季節限定メニューもあったけど


写真ホームページよりお借りしました



桜あんより小倉あんに惹かれて




小倉と抹茶パフェ


抹茶アイスもほろ苦で美味しかったけど


中のバニラアイスが私好み👍



ランチお安かったけどその分デザートちょい贅沢🤭


こういうのもいいね





この日の相棒Yukoちゃんグルメでもありオシャレ番長


すてきなブラウスで登場


私もまたまたお買い物熱が…


でも今日のショッピングは空振り


お気に入りのものに出会えなかったのでまた次回のお楽しみ❤️








にほんブログ村 主婦日記ブログへ