優れものシリーズ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

昨日はバイトデー

なので夕食は旦那めし

レパートリーはまだまだ極少ワンプレート多め

今日はオムライスにするらしい

このケチャップ使うと味付け色々する手間なし



使いかけでお見苦しくてすみません🙇‍♀️


ピザトースト作る時も良い仕事します


優しい酸味でコクあり👍



オムライスは…


オヤジはケチャップライス作るまで


卵に巻くのは私の役目😆





おしゃれじゃないけど昔ながらのこんな感じが好き🤭



お供は





香りはライチ後味はジャスミン


ちょいと不思議な感じでした😊






にほんブログ村 主婦日記ブログへ