10数年振りの再会☆大阪ランチ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

福山に転勤して来て住んでたハイツで子育て時期を一緒に過ごしたママ友

同じ仕事も始めて仕事仲間にもなりました

そして彼女は旦那様の転勤で大阪へ

その後2回位会ったけど…

今回いったい何年振り?

前回いつ会ったかも覚えていないくらい


神戸からJRで大阪へ

駅に着いた途端迷子状態どこへ出たらいい?

そう、私はかなりの方向音痴

ウロウロしてたらどうも阪神百貨店についてたみたい

もうこれ以上動くのはやめておこう

その時マミちゃんから着信

『どこにいる?』
『多分阪神百貨店』


お互い変わりすぎてわからなかったらどうする?

なんて冗談言ってたけど

のっぽの私とちっちゃなマミちゃん

会った瞬間からお互い昔のまんま(見た目は置いておいて🤣)



ランチはボタニカリー



意外とボリュームある


スパイシーで美味しい




そして話したくさんしたいのでウロウロせず

モロゾフカフェへ



(写真HPからお借りしました)


おしゃれで素敵な空間✨




こちらどれも美味しかった💕


近況報告etc


楽しい時間はあっという間


神戸に来た時は必ず連絡するねと約束して別れました




ICOCA持って電車乗って大阪へ


田舎者の私にとっては大冒険


日頃車移動ばかり


ICOCAのピッって音がして通るの何だか楽しい


ホント田舎者


とりあえず神戸から新快速のって大阪に行けるようになりました


次は駅付近ウロウロ出来るようになりたいな😄




にほんブログ村 主婦日記ブログへ