鞆の浦の帰り道 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

来た道を帰らず山越え

その前に阿藻珍味鯛匠の郷へ

目的は『招福傘ゑびす』








ちくちく手作り



可愛い

吊るすもの一つ一つには長寿や家内安全、五穀豊穣、商売繁盛など様々な願いが込められてるそうです

ふと外見ると



屋根にお魚くわえた猫ちゃん^ ^



帰り道は何年振りかのグリーンライン


絶景ポイントで景色楽しみながら




後山公園で展望台発見





かなり年季入ってる感じ


立ち入り禁止にはなってなかったので




寄りかからなければ大丈夫なのね


そろりそろりと上がりました😆




いい眺め


桜の木がたくさんあり今度はお花見の季節にきたいな🌸


美味しいランチ食べ腹ごなしに散策


ちょっと休憩でスイーツ頂き


その後ドライブ🚘




リフレッシュできました





にほんブログ村 主婦日記ブログへ