2回目ワクチン接種その後☆夏の便り | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

ワクチン接種2回目終了

翌日昼前から、ん〜?

来た来た〜

なんとなく体が熱くなりだるくなり始め

ダウン🤣

まっ次の日は回復してたけど



年齢高いほど副反応出ないと聞いてたけど...

でもでも親戚の80過ぎたおばちゃんは

私は『若いから熱出た』って

自慢してた😆





旦那様の実家から毎年届く夏の便り





義父母は亡くなり今は義兄夫婦が送ってくれますお願いハート

スイカもトウモロコシもとっても甘くて美味しい


早速トウモロコシゆがきました



夏のお楽しみです





にほんブログ村 主婦日記ブログへ