持ってるだけで女子力上がった気分(笑) | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

お化粧にあまり興味なし

 

お金もあまりかけたくないし~笑

 

でもね年齢と共に娘達にちゃんと化粧しなさいと言われます

 

そうよね、素顔で勝負できないんだからちゃんと飾らなきゃね

 

と言いつつ30代初めからファンデーションは付けたことないから重く感じてしまいます

 

普段は日焼け止めのみ

 

 

昨年娘②号にこれつけたらいいよってもらったお下がりの粉おしろい

 

粉おしろい、言い方古い?今はなんていうのかも知りません汗

 

これがなんだかよかったのよね

 

『ミラノコレクション』というらしい

 

 

 

で、清水の舞台から飛び降りる思いで買いました

(ちょいと大げさだけど私にとってはそれくらいの気持ち)

 

だって高いんだものきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもステキきらきら!!

 

なんだかもったいなくてまだ使ってませんうふ