レインボーカーネーション | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

母の日のプレゼントが届きましたseisei

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント

 

ん?カーネーション?

 

 

 

 

花びらの色がすごい~

 

本物?

 

思わず花びら触ってみました

 

本物でしたぷぷッ(笑)

 

 

ネットで調べてみたら白いカーネーションの茎を縦に切り分け

 

食用着色料を入れた水にそれぞれ浸して吸い上げさせるみたいです

 

 

手間かかってますね~

 

アレンジメントにちょっと入ってるとインパクトありますね

 

 

お花が長持ちするようにちゃんとお世話しますハート