Cake&Wine F | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

ローズマリーのメンバーで行ってきました

 

いつもお世話してくれるharumiさんがチョイスしてくれましたありがとう

 

 

 

 

 

 

お店に入るとすぐケーキのショーケース

 

 

 

奥様手作りみたいです

 

 

 

店内は6人で訪れた私達用にセットされたテーブル席とカウンターのみ

 

カウンター席には既にお客さんが入られてました

 

テーブル席は普段は4人掛け&2掛けになるのでしょうね

 

 

 

ガレットランチ・ドリンク付き

 

 

 

お野菜たっぷりのっかってる

 

ガレットはキノコ、ベーコン、卵にほど良くチーズが絡み美味しかった^^

 

 

 

メンバー注文のキッシュランチ

 

 

 

 

お腹ほど良く満たされたけど

 

入った時一番に目に入ったケーキ

 

食べずにはおれませんね

 

 

 

 

私はあんずのケーキ食べましたけど

 

酸味のきいた爽やかな甘みで美味しかったですハート