Mana☆マンスリーキルト☆26 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

 

プルメリアのベットカバーのゴールがちょこっと見えてきたので

一年半くらい放置状態だったマンスリーキルト(240×240)

綿入れだけでもしておこう

 

今回も旦那様が助っ人として頑張ってくれてます まりがとう

で、さくらが監督してます(笑)


しつけかけ始めて見つけてしまった

 

アプリケ残ってる~

早く気付いて良かった

端っこだったのでどうにか無事アプリケできましたホッ


 


裏地

 

しつけ完了

 

さくらさんチョロチョロお邪魔虫ですワンコ



さてさていつからキルティング開始になるかな?

とりあえずこの形で順番待ちに列に並んでいただきますぷぷッ(笑)