花&さくら | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

神戸在住の娘②号一週間以上家留守するため

花さん我が家に宿泊中


 

14才

結構美魔女犬でしょう^^

小顔に見えるけど。。。

 

ダイナマイトボディです笑


 

顔長めなのが我が家のやんちゃ娘さくら8才

 

この2わんこ仲がいいのかどうなのか?

いつも微妙な距離でお付き合いしてます

歳の差があるからか

さくらが若いころは花のストーかしてウザがられてました(笑)

熟女になっても相変わらずおてんばなさくらだけど

花ばあさん最近は「もう慣れたわよ」感じですぷぷッ(笑)

 


花ちゃん魔女のごとくう~んと長生きしてさくらのお相手してねハート