☆CATS☆ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

数年ぶりに魅力的な猫ちゃん達に会いに行ってきました


高速バス、ローズライナーで広島へローズライナー


広島の友達と合流してまずは腹ごしらえ


パセーラ9階のシネマレストラン・ビストロパパ


シネマとついてるだけあって


店内は映画のポスターがズラーと飾ってあり


スクリーンには「ローマの休日」映し出されてました



頂いたのはオードリーAセット


お気楽mi-koのひとりごと


パンとスープは食べ放題

スパゲティーは2種類から選べます

私は和風スパ、白菜が入ってて美味しかったです^^

実はこの後場所かえてケーキセットも食べちゃいましたプププッ


そして今日の目的の会場へ


お気楽mi-koのひとりごと



島根や四国からも団体バスが到着してました


前回見たのはもうずいぶん前

忘れてる場面も。。。

これは何度でもリピートしたい作品ですね

しなやかかつ弾むようなダンスとっても好きデコ・ラブ


ただ今回ちょっと残念だったのが

大好きな曲「メモリー」を歌うグリザベラ役

私の好きな方じゃなかった。。。あせる

行ってみないとその日のキャストわからないから仕方ないね

まっ、また次回行く楽しみが出来たということでsss




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



ペタしてね