一泊旅行☆②☆ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 



ちょいとコーヒーで休憩したので


一気に続き、行きま~す^^



お宿は一泊二食付11500円と有馬温泉ではとってもリーズナブル


孫っちと一緒に軽く温泉につかり夕食




お気楽mi-koのひとりごと




お気楽mi-koのひとりごと


写真うつりはちょっといまいちだけど。。。


お値段考えるとまずまずのお食事

しかしスタッフさん大忙しでお料理出てくるのに結構時間が。。。


まっそのぶん娘家族と楽しくおしゃべりできました



夕食後はもう一度ゆっくり温泉を堪能ハート

寝るまで孫たちが私達の部屋へ来て可愛さ堪能ハート

後はバタンキュ~ZZZ






二日目の朝



お気楽mi-koのひとりごと

ホテルから見る有馬温泉駅




今日は朝一でIKEAへ


IKEAは2度目


ここは見て歩くだけでもなんだか楽しい


結局なんだかんだとお買い上げしてしまうけど^^


そしてお決まりはレジを済ますと


必ず食べるのが50円のソフトクリーム


ホットドックもドリンクバー付きで150円


山盛りピクルスのせて頂きました笑




お次はここ




お気楽mi-koのひとりごと




ここは小学生未満は無料

施設のわりには入園料お安い気がします

ただ本館から他のパビリオンへ行くのに屋外に出るので

雨の日はちょっと大変?

お天気いい日を選んで行った方がいいかも^^



まだ帰るには早いのでマリンピア神戸へ


まずは腹ごしらえ




お気楽mi-koのひとりごと

やはりこちら方面来たら関西焼き食べなきゃね

美味しかった!




あれやこれや二日間しっかり楽しみました

運転も婿殿がずっとしてくれたためうちの旦那様も楽ちんありがとう









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ