今日のびっくりw(*゚o゚*)w | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

苦手なものの一つ


歯医者♥akn♥


先週から何となく奥歯怪しい。。。


そろそろメンテナンス月でもあるので


重い足引きずりながら歯医者


30分ちょい待った頃


「mi-koさん予約木曜日でしたよ」って言われ


え~~~えっ!!


そんなはずない昨日予約電話した時間違いなく


「明日(水曜日)の9時ならあいてます」って言われた


木曜日だと予定があるので断ってるはず


最近約束事に自信ない私だけど


今回は自信満々でいいました



ちょっと待ったけど無事診察終了


診察室でたら知った顔



なんと娘②号が sei


三原に住んでるけど歯医者変えるの恐いということで


福山まで通ってるとは聞いてたけどくるまb


偶然会うとは思わなかったのでびっくりでした



せっかく会ったのでランチへ



お気楽mi-koのひとりごと


歯医者近くの『キッチン カチャトラ』へ


ここはお気に入りで結構リピートしてますピース


娘とのランチ


こちらの偶然はGOOD。でした^^






ペタしてね
 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ