シェルジンジャーのタペストリー★⑥ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

じっとりと湿気をふくむこの暑さ梅雨


キルティング作業が辛くなってきました汗


とりあえず中心部分のキルティングまで終了

お気楽mi-koのひとりごと


前回の写真と見た目変わらないぷぷッ(笑)




お気楽mi-koのひとりごと

芯は以前買ってあったシンサレートHL-100(中厚)


極厚芯一度経験したからか


ちょっと物足りない。。。ぷくぷく感涙


手こずってもやっぱり極厚がいいですね


キルティングの楽しさはあの糸引いた時のぷっくり感


やっぱりあれを味わいたいです^^



このタペはちょっとここでお休み


棚の中で爆睡していただきますぐぅぐぅ




で、お次は


卒タペと夏色バック同時進行Goダッシュ







ペタしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ