シェルジンジャーのタペストリー★⑤★ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

アプリケが終了しました



お気楽mi-koのひとりごと


グラデーションの土台布がしっかり見えてきました


しかし。。。


遠目で見るとわからないけど通信講座受ける前に縫った部分最悪泣く


すっごく目が荒い


でもほどいて縫い直す根気持ち合わせてない私


このまま行きます笑


出来上がった時、通信受けて良かったって再確認できる作品になりそう^^



キルティング待機作品


卒タペのアプリケ開始します


気分転換したい時これをちくちくします



アプリケばかりしてたらキルティングしたくなる


キルティングばかりしてたらアプリケしたくなる


そんな私なので音符






ペタしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ