\(>_<)/ギャ- | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

身体能力抜群のおてんばさくら


紙で遊ぶのが大好き


で、やられましたあせる



お気楽mi-koのひとりごと


彼女がいたずら実行時はたいてい私の入浴中


いつも気をつけてたんだけど。。。えーん


封筒に入れて食卓テーブルの上においてたお金


椅子もピッタリ入れ机にはあがれないようしてたつもりが。。。。。


さくらが一枚上手でした



もうすぐ3歳になるけど・・・


いつになったらおしとやかなレディーなってくれるのでしょうかね~♥akn♥






お気楽mi-koのひとりごと




ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ