イヴは。。。 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

お楽しみは明日からプレゼント付ツリー


明日は娘2号宅に押しかけてクリスマスパーティーです



単身赴任中の旦那様は当然帰ってこれません


今夜は一人ぼっちだけど。。。



昼間のプレゼント選びの余韻に浸ってます1111



昨日友達からもらったクリスマスプレゼントがとっても嬉しくて


その嬉しい気持ちの輪を広げたくて。。。。。



渡す相手を思いながら何がいいかな~?はてな


って選んでる時って最高に幸せ



だからこそ渡す瞬間はもっともっと幸せラブラブ



ではみなさん素敵なクリスマスイヴを。。。。。サンタ





ペタしてね


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ