小さなハワイアンキルト | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

ハワイアンキルト暦はまだ2年だけど


色々手を出してしまうから結構残り布たまっちゃいます


で小物を作ってみました




お気楽mi-koのひとりごと


ミニマット?鍋つかみ?


用途色々^^



先生の教えのを守り


エコーキルトは線を引かないで。。。。。


怪しく迷走してるけど頑張りました汗☆



お気楽mi-koのひとりごと


裏にはもちろんピスネームつけましたハート2こ



小物ってめんどくさいって思ってたけど


気分転換には結構いいかなって今回思いました


残った布使って色々作りためておくといいかも


何かちょっとした御礼にプレゼントできますよねぐぅ~。




明日からちびっ子台風到来


チクチクはちょっとお休みです^^







ペタしてね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ