ティアレのタペストリー★①★ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

通信講座、第二弾


開始ですわくわく


ティアレのタペカットしました

お気楽mi-koのひとりごと


今回もグルーでしつけ


もうグルーは手放せません


こまめでない私にはしつけチクチクしなくていいってのは最高ですぐぅ~。



先々茎の先に真っ白な花が咲く予定ですtiaretahiti



今回アプリケ強化作品


なだらかなカーブやちいさなUカーブ


悪戦苦闘しそうです汗



早速チクチクはじめたい所ですが


今日は今からマイケルの映画観に行ってきま~す手(フリフリ)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ