トーチジンジャーのビッグトート★⑥★ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

キルティングが終わりました



お気楽mi-koのひとりごと



このキルティング左右で少々違いますあはは…


通信講座、受ける前と後の差です


左側が広幅になってます


キルティングの幅を自己流の頃よりかなり広幅に


広幅にすると不思議


心もゆったりする気がして針がサクサク進みましたにかっ!♪*



さっ これからが問題


苦手な仕立てです


棚上げしないようにしなきゃね


通信の次の課題も届いてることだし。。。はあと








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ