私のバイブル | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

ハワイアンキルト始める頃、初めて手にしたのがキャシーさんの本


見るだけで楽しい音符


キャシーさんの本が色々欲しくなりました


しかしすでに売ってないものも。。。


デモでも欲しい~



で、なんとオークションデビューしましたジャ~ン



お気楽mi-koのひとりごと


左の2冊はオークションで手に入れました


最後の最後で値がグ~ンとあがるのにびっくり


なかなか落札できないあせる


やっとお手ごろ価格で手に入った時は嬉しいの何の^^



その後買った本



お気楽mi-koのひとりごと



これはすべて英語


お気楽mi-koのひとりごと


読めないけど。。。汗


写真や図案見てるだけで楽しい




のろのろペースの私


進行中のキルトはなかなか出来上がらないけど


時々本を眺め次何作ろうかな~


って考えるとワクワクしますハート










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ