ピッカピカ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

昨日入居したばかりの娘2号の新居(マンション)に行って来ました


昨年から壁紙の色は床は。。。。。うーんむぅ…


と色々悩みながら完成したマイホーム



いいですね新しいってきらきら!!


キッチンも最新のデザイン


眺めも最高


帰りたくなくなった私です苦笑




ローンを背負った若夫婦たち力あわせて頑張ってね


大変って考えず頑張りのモトって思ってねピース







今日行った鉄板焼きランチ



お気楽mi-koのひとりごと


卵焼きに見えますが実は焼いたイカを薄焼き卵でクルクル巻いてあります


もちろんお肉も。山盛りのお野菜の中に隠れてます

肉ピンクのブタ朝です


満足満足^^





にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ