初 IKEA | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

最高のお天気hare*


ドライブ日和^^


昨日、高速1000円の恩恵にあやかりました



娘2号新居の物揃えるためIKEAEポートアイランドへ行くというので便乗しましたくるま。


運転手は2号のダーリン


私と旦那様は後ろの席でのんびり~♪



どんなお店かも知らずついて行ったけど


ま~ 都会のお店ってすごい!ビクーッ


デカイしシャトルバスでどんどん人が来る


店内一方通行え?



完全に田舎のおばちゃんです私汗あは


もともとスウェーデンの家具屋さんだそうでフードコートもスウェーデン料理?^^


とんでもなく安いものがあったり見るだけで楽しい



買い物目的はなかったけど



お気楽mi-koのひとりごと

キルト飾るのに厚みがあって挟みやすそうな額買っちゃいましたにっこり



レジ出てふと見るとソフトクリーム50円。。。安!


もちろん頂きましたソフトクリーム









にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ