早いもので。。。 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

仕事辞めて一年が来ます


体動く限り続けようって思ってた仕事


突然辞めた時はちょっぴり不安でした


気が抜けてウツになるかも。。。なんて



案ずるより産むが易し


ゆるゆるですが毎日満喫してますイエー



新たな自分探しが始まり出会ったのは


ハワイアンキルトアンセリウム


飽き性の私いつ嫌になるかな~なんて思いつつ。。。。。


はまってますビックリマーク



そしてもう一つ新たな世界



フラダンス


これまたなぜかハワイ系palm


表現力のいる奥深いダンスです


無謀にも来月発表会^^



ステキな友にも出会いました


今日もレッスン&ランチ楽しんできました




お気楽mi-koのひとりごと

自家農園の有機野菜使ったヘルシーなランチ


ご飯は玄米を選びました



このお店は私の通ってるフィットネスクラブの一階にあります


テイクアウトもあるみたいです



一人暮らしの私


たまには運動した帰りに夕飯として買って帰るのもいいかなピース











にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ