幸せがポストに | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

こんな可愛いメッセージと一緒にステキなプレゼントが届きましたクローバー



お気楽mi-koのひとりごと-メッセージ


お友達の娘さんからです


彼女は着なくなった着物、銘仙、大島、ゆかたetsに新たな命を吹きかけるお仕事されてます

http://d.hatena.ne.jp/nuinui_567/



私の母の出番のなくなった着物もステキに変身、新たな持ち主となってくださる方へ送り出してくれました


箪笥の中で長らく眠り続け輝きをなくしてた着物がステキな洋服になったのを見た時は感動♥akn♥



着物→洋服 って年配の方が好んで着るものって思われがちだけど


彼女の作り出す物はちょっと違います


新しい感覚で若い方にもとっても喜ばれてるみたいです



頂いたプレゼントはーと



お気楽mi-koのひとりごと-バック2
ゆかた地で作ったエコバック


お気楽mi-koのひとりごと-バック


ちょっとした所におしゃれ心が。。。

ネームタグも可愛い

ひらがなで書かれたぬいぬい、優しい感じがしますねハート


お気楽mi-koのひとりごと-ぬいぬい


そして裏も素敵です

何の柄かはわからないけど私にはアンスリウムに見えてお気に入り^^

お気楽mi-koのひとりごと-バック裏



              キラーン seisei 







にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ